のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕川の大賀ハス

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:54  

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0





7月23日、日曜日


自宅から車で5、6分の所にある、箕川の大賀ハスを見に行きました

ハスの花は午後には閉じてしまうので、朝5時起きで行ってきました


葉も蕾も花もとっても大きくて存在感があり、実際に自分の目でハスの花を見た事がなかった私はとても感動しました

たくさん画像があります


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



すでに花が散ってしまったものも多かったので、来年はもう少しだけ早めに見に行けたらいいなぁ〜と思っています

画像



ただ、写真にもちょこちょこと写っていますが、とにかく蜂が多くて怖かったです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
箕川の大賀ハス のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる