のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わらびもち

<<   作成日時 : 2017/07/22 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0





間があいてしまいましたが、前回の記事の続きです*


大阪のパン屋さんに寄った後は、もちろんマダムシンコさんへ

いつも季節によっていろんな新商品が並ぶので わくわくします♪


今回は『わらびもち』がありました!
わらびもちは大好きなので購入しました

画像


画像



↓やはり3つの食べ方があります

画像



・『ちょっと解凍』で、ひんやりアイス感覚

・『しっかり解凍』で、もちもち食感

・『温めて』、とろける食感


今回は『しっかり解凍』して食べてみました。

本当にもちもちで、いい意味でねっとりしていて美味しかったです


次回はまた違う方法で食べてみたいなぁ


ダイエット中なのに、美味しくてつい沢山買っちゃいます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
わらびもち のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる