のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな発見!

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0





先日、大阪での用事を済ませて駐車場へ戻ると、ふわ〜っと美味しそうなパンの香りが…


一体どこから?とキョロキョロしていると


なんと道を挟んだ目の前に、かわいらしい外装の小さなパン屋さんがありました*

画像



今まで何度も目の前を通っているのに、まったく気づきませんでした


自家製酵母パンの『PuKuPuKu』さん*
金・土・日のみの営業のようです。

画像



営業時間を見てみると、なんと開店6分前!

これは行かなきゃと、お店の前で待っていると、少し早く開けてくれました

地元にはないようなパンがたくさんあって、アレもコレもと沢山購入してしまいました

画像


画像


雑な写真ですみません

お腹がすいていたので、車の中でほとんど食べてしまいました

とても美味しかったです


素敵なお店を発見できると嬉しいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
新たな発見! のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる