のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトが…!

<<   作成日時 : 2017/07/04 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0





前回書いたばかりだったんですが

ローソンの『果実とナッツのヨーグルト』


販売終了してしまったそうです

コンビニは商品の入れ替わりが早いと思うのですが…
期間限定とは書かれていなかったので、もう少しだけ販売してくれるかなぁ〜と思っていました


今日のお昼に母が買いに行ったのですが、もう扱ってなさそうな感じだったとの事。


これは確かめねば!


夜仕事が終わってローソンへ行き、他の商品を手に取りレジへ


すると私が聞く前に店員のお兄さんの方から、

『あのヨーグルト、販売終了しちゃってもう発注できないんですよ〜』と教えてくれました

う〜ん、あれだけ同じ物をひたすら買い続けると、やはり顔も覚えられちゃいますよね


何度も謝ってくれて逆に申し訳ないです


再販してほしいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ヨーグルトが…! のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる