のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロトート

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0






郵便局で今日発売された『トトロトート』です

画像


耳の部分が持ち手になっていてスゴく可愛いです

画像


『トトロトート』というネーミングもいいですね

『トトロトート』…『トトロトート』…と、口ずさみたくなりませんか?(笑)


マチもあります♪

画像



最初、午前中の仕事が終わってから家の近くの郵便局へ行ったのですが、残念ながら扱っておらず…

午後の仕事へ行く夕方5時頃、逆方向になってしまうのですが、今度は職場の近くの郵便局へ


でも中に入っても見当たらず、窓口で聞いてみました。
(窓口がちょうど顔見知りの方でした^^)

すると、『トトロのグッズはもうすぐ発売です』との事。

えぇぇっ!


『あれ?今日発売じゃなかったかな!?』と尋ねると調べに行ってくれて、『すいません、今日でした!』と奥からグッズを持ってきてくれました(笑)


どうやら私がこの郵便局の購入者第一号だったようです

何だかバタバタしてしまいましたが、無事に購入できて良かったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
トトロトート のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる