のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りの鳥たち

<<   作成日時 : 2017/03/26 01:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0






職場で…ちょっと手が空いた時に鶴を折りました。


でも私の折る鶴は、母にも職場の先輩にも

『気持ち悪い!』

と、いつもかなり不評です



↓どうでしょうか?

画像


私はなかなか気に入っているんですが…

ずっと見ていると愛着が湧いてきませんか?(笑)







↓こちらは患者さんの手作りのニワトリです*

画像


可愛いですね〜

この渋い生地がまた良いですね



でも…




画像


この鶴たちも可愛いですよね?(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい
手作りの鳥たち のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる