のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い幸せたっぷり

<<   作成日時 : 2017/03/13 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0





早いもので、もう3月ですね。

年度末。
皆さん色々と忙しいかと思います。

私も仕事とプライベート、相変わらずバタバタとしています

そして今日は用事で大阪へ。
&やはり帰りにマダムシンコさんへ♪


いつもは母も一緒に行くのですが、今日はお留守番。
ですがしっかりお土産を頼まれました

半熟カステラ3箱と、父がホワイトデーに職場に持っていく用のお菓子。

私はもちろんマダムブリュレと、とろチョコバウム、そして大好物のフィナンシェ

画像


何だかスゴい量で恥ずかしいなぁ〜なんて思っていましたが…

何の何の。
私なんて可愛いものでした。

私のあとに来たおば様の注文は、
『マダムブリュレを15箱』





ス、スゴいですね!
いろんな方とシェアするんでしょうね


ちなみに今日の天気は雨。
雨の日はポイントが2倍です。

毎月14日もポイント2倍。

ですが今日の私はポイント3倍でした

誕生月はポイントが3倍なんです♪
気付かれないと困るので、意気揚々と『今月は誕生日です!』とカードを渡しました(笑)

↓おまけのバウムクーヘンの端っこもたくさん入っていました*

画像


う〜ん、体重が…

でも美味しい物を食べる時間は、幸せと癒しの時間





太陽の塔もパシャリ

画像


上の方をチラッとしか撮れませんでした

(スマホからの投稿で画質が悪くてスミマセン〜)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
甘い幸せたっぷり のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる