のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物?

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0





いま職場の受付に飾ってある物です。


↓松、南天、葉牡丹…と縁起の良い植物たちの寄せ植えです

画像



最初、作り物なのかな?と思っていたのですが、本物だそうです

葉牡丹も小さくて可愛いですね

画像




↓そしてこちらの色紙(いつもは受付に置いてあります)

画像



遠目でパッと見ると『感謝』と書いてあるように見えますが… 

近くで見ると、
『ありがとうございます』と書いてあります

画像


スゴいですね

自分の名前でも何か文字が作れないかな…なんてチョット考えてみましたが無理でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
本物? のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる