のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉・ハオルチア

<<   作成日時 : 2017/01/08 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0






ハオルチアがすくすく…と言うより、凄い勢いで増殖しています

画像



丸々した物や、トゲトゲした物


画像



↓他の場所にもあるのですが、このプランターに植えているハオルチアたちが、特に凄まじい勢いで増えているように思います。

画像



2年程前はハオルチアを増やすのに苦労していた私。

今では割とすんなり増えてくれています^^

特に何か工夫をした…と言う訳ではないので、ハオルチアたちが頑張ってわが家に適応してくれたのでしょう



しかし…


画像



プランターが大変な事になっています

直線だったプランターが思いっきり押されていますね

何とかしなければ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
多肉・ハオルチア のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる