のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年はちょこっと変えて…?

<<   作成日時 : 2017/01/02 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0





皆さま、明けましておめでとうございます


前回の記事にも書きましたが、ブログ名を微妙に変えてみました*


『のんびり気ままなGarden Life*』から…

『のんびり気ままな自由帖♪』に変更しました^^


ほとんど変わっていませんね(笑)


Gardenというわりに…最近は庭関係の記事が少ないので

更新速度は今までと変わりなく…のんびり気ままな感じだと思います







今年は初めてネットでおせち料理を注文してみました。

画像



丁寧に梱包されていたので、中身が転がったりバラバラになったりする事もなく良い感じでした

2日かけて美味しくいただきました


↓そして年末に母が和菓子屋で買ってきてくれたチョコレート*

画像



画像



パンダとネコです

画像


袋に絵が描いてあって、白いチョコレートが2個入っているだけなんですが…可愛いですね

画像








それでは改めまして…

今年も、こんなのんびりブログを、どうかよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素晴らしい一年になりますように





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
2017年はちょこっと変えて…? のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる