のんびり気ままな自由帖♪

アクセスカウンタ

zoom RSS bath time

<<   作成日時 : 2016/12/26 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0






皆さん、お風呂の時間はお好きですか?

熱々のお湯に浸かったり、音楽を聴いたり、読書をしたり、美容に費やしたり、いろんな方法でお風呂の癒しタイムを満喫している方も多いと思います。


しかし私は…少しでも早く済ませて早く出たい!というタイプだったりします

シーンとしたバスルームがどうにも苦手で


でも音楽を聴くのは大好きなので、音楽を聴きながらだと少しは癒しの時間に変わるかも…と、かなり前から防水プレーヤーを色々と探していましたが、いまいちピンと来る物がなく。


そして先日、『あ、コレはいいかも』と思って購入したのがこちらです(↓)

画像



ノーリツ 防水MP3プレーヤー juke tower

画像


とても軽くてビックリしました


単3電池を3本使用します。
割とすぐに切れてしまうので、充電式の物が良さそうですね

充電式の電池…前に購入したはず。
と探してみると、充電器はあったものの電池が見つからず

仕方なく新しいものを購入しました



ちなみに中を開けるとこんな感じになっていて(↓)

画像


ここにMP3形式の音楽を入れたUSBを挿し込みます。

あまり大きいUSBだと、電池交換で蓋を開ける度にUSBを一旦抜かなければいけないので、小さいUSBがオススメです^^

画像



細かい設定は出来ないけれど、お風呂でちょっと聴くだけなので充分です♪

画像



しかも、お風呂では音が響くので何だかイイ音に聴こえますね

バスタイムが前よりちょっぴり癒しの時間になりました*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
bath time のんびり気ままな自由帖♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる